妊婦(無修正)

【個撮】親友の彼氏を略奪したドエロ若妻妊婦とガッツリ中出しセックス! ミナ・20才・臨月

妊婦(無修正)

タイトル:【個撮】親友の彼氏を略奪したドエロ若妻妊婦とガッツリ中出しセックス! ミナ・20才・臨月

出演  :ミナ(20歳)

販売元 :FC2コンテンツマーケット(アダルト)

再生時間:58分

金欠でやって来た20歳の臨月若妻妊婦に色々と話を聞いてみると今の旦那は元彼の親友だったらしい。
で、その先がありその旦那は実はミナちゃんの親友の彼氏だそうです。ん?
と言う事はかなり近い間柄の4人の中で最終的に親友の彼氏を略奪したって事ですよね?
でしかも、デキちゃった婚で完全に裏切り行為をひた走り続けてきたトンデモ妊婦さんです!

では早速ボテ腹チェックに入りますw
さすが若いだけあって肌もきれいで妊娠線もあまり目立たない美腹です♡
性感帯は乳首にオマンコ!とハッキリ名言するサバサバ系のエッチな妊婦さん

まずは性感帯の乳首に電マ責めです
ビンビンに起った乳首が気持ちよさを物語ってますね♡
お次はオマンコにめがけて電マ責め!
プックリしたピンク色のオマンコから潮が吹き出てきますw


かなりのエロ気質なんでしょうか臨月でもお構いなしにエクスタシー全開です♡
手マン&クンニでオマンコの具合が最高潮ですw

お次はフル勃起のチンコを舐め舐めしてもらいます♡
20才にしてはなかなかのテクで夕月さんを満足させてくれます
たっぷりとオシャブリしてもらった後はいよいよド助平マンコに挿入です♡

正常位からビチョビチョのオマンコめがけて生挿入しますw
臨月お構いなしの深挿しにも本気で感じまくっている変態妊婦さんです

若いオマンコはとても美味しゅうございます♡
ピストンする度にピチャピチャと音をたてています
何度もイキそうになるのを堪えつつガンガン責めていきます

変則側位~バック

白い肌がほんのりとピンク色に染まり興奮度がMAX状態です
締まり具合がハンパなく怒涛のように押し寄せる射精感に堪えられそうにないですw

ちょっとマジでイキそうなので騎乗位に変えます
美肌なせいかボテ腹が光り輝く神秘的な光景♡

背面騎乗位でも大きなお尻が動き回りアナル丸見え状態w

正常位に切り替えてフルピストンの夕月さん♡
たっぷりと味わったところで膣内めがけて大放出~~w

たっぷりと中出しでフィニッシュしときました~♡