妊婦(無修正)

妊娠7ヶ月のボテ腹妊婦にアナル中出し!佳菜子 – 【ガチん娘!サンシャイン】実録ガチ面接197

妊婦(無修正)

タイトル:佳菜子 – 【ガチん娘!サンシャイン】実録ガチ面接197

出演  :佳菜子(23歳)、明美

販売元 :Hey動画(単品販売)

収録内容:114分
①佳菜子 – 【ガチん娘!サンシャイン】実録ガチ面接197(92分)
②別刊マンコレ 明美(21分)
③佳菜子 画像集93枚

(⇒buy from English site

無修正動画サイト「Hey動画」の年末半額セール(2021年12月30日まで)に伴い、「ガチん娘!」の配信終了となっていた過去動画が大量に復刻しました!
期間中のみ通常価格の半額で購入できるのと、期間限定での復刻となるので、気になる方はお早めのダウンロードをお願いいたします。

メインの動画は、妊娠7ヶ月の妊婦なのにアナルに中出しされる佳菜子ちゃん。
サブで、妊娠6ヶ月の妊婦の明美ちゃんのガチオナニー、アナル弄られ、放尿動画となっています。
更に特典で佳菜子ちゃんの画像93枚が配布されます。

佳菜子 – 【ガチん娘!サンシャイン】実録ガチ面接197

妊娠7ヶ月の佳菜子ちゃん。細身の顔に妊婦特有のパンパンに張ったお腹、下半身の肉付きもよく、全体的なアンバランス感がたまらないです!

指とローターでオナニー後は電マで攻められあえなく昇天し失禁放尿。座っていたソファーはびしょ濡れです。

イラマ気味の強引なフェラに苦しそうにしてます。1回戦はこのままソファでハメられ中出し!

2回戦はアナルに玩具を入れられます。佳菜子ちゃんは2年ぶりのアナルということもあって、アナルに対しての抵抗感はなしw

アナルに玩具を入れられたまま、男のアナルも丁寧に舐めてくれます。

当然、ハメられる時もアナル玩具は挿入したまま!玩具の根元には若干の汚物らしき茶色のブツが付着していますw

最後はアナルに挿入されてアナル中出し!

チン〇ンを抜かれてぐったり。この妊婦独特のフォルムがいいですね!

「るい」名義でしろハメにも出演↓

別刊マンコレ 明美

登場するのはギャル系妊婦の明美ちゃん。

妊娠6ヶ月でお腹もだいぶ張っているが、まだまだ性欲があるため時々一人でオナニーをするという明美ちゃん。

慣れた指使いでクリをこねこね弄ってのガチオナニー!

オナニーでイった後はアナルに指を挿入されながらのクリ攻めで再び昇天!

最後は豪快な放尿を見せてくれました!

期間限定配信となるので、気になる方はお早めのダウンロードをお願いいたします。

↓初めてHey動画を利用する方へ(姉妹サイト記事)

「ガチん娘!」作品は期間限定配信ですが、定期的に過去動画が復刻しています。その他のガチん娘作品に興味のある方は、下記の公式ページを覗いてみてください。

「ガチん娘!」の公式ページを見る

「ガチん娘!」妊婦以外のお勧めはコレ

僕が運営している姉妹サイト「WE LOVE 剛毛」では、妊婦・母乳以外の「ガチん娘」作品を複数取り扱っているので、興味がある方はこちらも見ていただけると嬉しいです。(以下↓はWE LOVE 剛毛で投稿している記事の一部です)